平常どおりにお仕事開始??

masahikomifune22010-01-04

初日の出ランではあまりの寒さで生命維持装置が働き出したのか、食欲増進中です(笑)
まぁ太ったからといっても、選手じゃないしいいんだけどね。
ちょっとお腹まわりがルーズな方が、お金もってそう&社長っぽくてよくない??
という偏見ですが。


ここんところ晴天続きだというのに、少しだけ自転車に跨ってあとは家の中で事務仕事したり、冬休みの子供と遊んだり…
休みはいっぱい欲しいが子供はさっさと新学期始まって学校に行って欲しい今日この頃です…


チームマッサの2010年体制やら、俺自身の活動予定、そして実は今月中旬より会社を設立しますが、そっちの準備がバタバタしてます。
株式会社マッサエンタープライズ

今まで個人で行ってきたチームの運営や自転車関係のイベントやスクールの企画・運営、自転車関連商品の企画・開発・販売などなどが主な業務になります。
年々自転車の人気は増大しているのは実感しているけど、それを受ける受け皿はあまり変わらないように感じている。
ブームの延長にあるだけで、ソフト面ではまだまだ成長していない気がする。
自分の持っている知識が皆の役に立ち、そして今頑張っている選手たちを少しでも食っていけるための場を作ってあげられたらいいかな。
今の俺自身があるのも、たくさんの人に支えられたからで、今度は俺が支えてあげる立場。


でも倒産しないように、しばらくは皆さんに支えてもらわないといけないです(泣)
というわけで正月気分を返上し、「社長」らしく仕事もバリバリしていきたいと思います。
しかし本当に大丈夫かなぁ…
そもそも本厄やしさ…


長男と近所の里山をサイクリング
普段テレビゲームばかりで体力がないから泣き言ばかり
目指せ!自転車界の戸○ヨットスクール??
土の香り、森の香りでどんどん新しい楽しさを感じているよう
どんどん外に出かけないとね!



車が少なく空気が乾燥して澄んでいる年末年始は、夕陽がきれいで好きな季節