サイクルモード大阪

masahikomifune22009-11-29

サイクルモード大阪、いろいろな意見はあったけれど、多分去年よりはるかに人が多かったんじゃないかな。
東京はグローブライドブースのお仕事なので、多分他のブースをゆっくりと見る時間がないから今回知り合いや応援してくれているスポンサーさんとお話したり。
それにポラール・エレクトロ・ジャパンさんとJスポーツさんのトークショーと、あっという間の2日間でした。
トークショーを足を運んでくださった方、そして声をかけてくださった方、ありがとうございました。
東京ではグローブライドさんのブースでトークショー、そしてサイン会も予定されているようです。
引退した俺のサイン会でいいのか??

そういえば実業団広報委員会から、東京ではタイムトライアルをするから出場してくれというオファーがあった。
でも選手じゃないのにいいのか??
正直なところまだ悩んでます。
ちなみに選手じゃない俺がタイムトライアルするのって見たいですか?(笑)


去年はお手伝させてもらっていたけど天候不順で中止。
せっかく見にに来てくださったファンの人たちには申し訳ないことをしたなぁとおもったんだけど、でもそれで選手が怪我をしたりしたら本当に大変だから。
だから今年は少しそのことへのお返しというか、走ってもいいのかな〜〜って。
でも絶対選手には勝てないし(笑)
逆に俺に負けたら選手辞めてもらうか、うちのチームで無給&スポンサー持込みで1年走ってもらいますか!!



Jスポーツブースでのトークショー
たくさん来られて秀樹感激ぃ〜〜!
って名前は秀樹ではありませんが



今回Adidasのアフター用のアイウェアを使用
サングラスでも誰かバレるのに、クリアーレンズでも意外とバレてないようでした。
ステージ用に用意してもらったんだけど、どうでした?
ちなみに伊達です
伊達公子ではありませんが伊達です



ポラールブースでのトークショー
皆さんかなりハートレートトレーニングには興味を持ってもらっているようで、喋っていても後半迫ってくる姿が怖くもあり嬉しくもあり・・・



今日本のロード界を支えている新城くんと土井くん
まだまだ子供ちゃんと思っていたらいい年じゃないか!
二人とも成人式前から知っているだけに。俺の中では子供ちゃんなんだけど(笑)
俺(たち)の出来なかったことまで、俺(たち)の魂と一緒に突き進んでよ!!
と無理やり真ん中に押し入ってパシャリ。
位置取りは40歳でもまだまだ現役並みなもんで(笑)