香港・マカオ、現在は再び香港にいます

Macau

久々のブログ更新で申し訳ない!
今香港に来てます。
今回は香港・マカオに来ていて、いつもサウスチャイナシーのときにチームのスタッフで荷物持ちやら空気入れやら手伝ってくれているアーハン(本当はチェン・クオック・ハンと言う名前だが、みんなそう呼ぶので)がマカオグランプリのツーリングカーレースに出場するので応援。
いつも荷物持ってもらっているし、たまにゃ〜〜応援でもしてやんないと。
今回はパドックに入れるIDカードを家族分用意してもらい、スタート前に激励することが出来た。
(でも序盤にクラッシュ?でリタイヤ・・・残念)
あともう一人チームスタッフで手伝ってくれてるワンは15位、アーハンのチームメートが4位と言う結果に。
初めてモータースポーツ観戦となったけど、楽しむことが出来た。
今回の香港・マカオは家族旅行ということで、パソコンを一応持ってきてはいるけどほとんど触ることもなく、LUMAオフィスでメールチェック、そしてこのブログをアップするぐらいしか触っていない。
帰国したらどうなることやら・・・



今週末からいよいよサイクルモードが始まりますね。
サイクルモード大阪には土日とも会場にいます。
土・日ともに、20年来トレーニングに使用しているポラールハートレートモニターの輸入元であるポラールエレクトロジャパンさんのブースでトークショー
(時間は未定ですが、そして日曜日の14時からJスポーツブースにて栗村くんとトークショーも行われます。
Jスポーツの担当者からは、こぼれ話などを喋っちゃってください!ってことなんだけど、栗村君のこぼれ話かぁ〜〜
こぼれ過ぎてあまりないかも(笑)
ということで皆さん是非遊びに来てください。
あと24時間ほど、香港を堪能してきます!!