改めてCF-1最高!

週末から香港、ツアーオブサウスチャイナシーに出場。
これが一応ラストレース。
でもとある国のレースから
「年度の変わりは3月末日やし走ってくれよ」
っていうオファーが来ていて・・・
う〜〜ん・・・微妙に世話になっていたことがあり、断りにくい。
もしかして俺って優柔不断?押しに弱い?
投げるのはハンドルでも仕事でも得意技なんだが・・・
旧正月も会社の年度末も、すべて12月31日に統一してくれ。
今日は週末に向けてCF-1でトレーニング。
レーニングではチームのR.Tカーボンがメインだったし、最近はダイワ精工さんの09年取り扱い商品のテストライドが多くて、意外とCF-1の登場が少なかった。
落ち着いてCF-1とスーパーレコードを使うと、改めてこのバイクの凄さを感じずにはいられないね。
コースは久々に信楽の田代へ。
この時期だともう寒すぎ!路肩凍っているし。
田代から大石へ抜ける峠なんかは、路面が荒れているのでCF-1の硬いのに衝撃吸収している不思議な乗り味に惑わされてしまうんだよねぇ〜〜
ここだけの話、来年もう1本欲しいぜ・・・
(って書いちゃってバレバレだけど)