イベントありがとうございました

今日は三船雅彦と一緒に走ろうin京都に参加していただいた皆さん、どうもありがとうございました。
くりらじでいつもお世話になっているBJやころんさん、そしてまんまさんのMassa's Channelのレギュラーも勢揃い。
今回はリスナーさんの方も多く参加されて、なんと総勢70人ほどの大所帯!!
ガッツリ走る組とてれてれ走る組に分けて対応したけど、予定よりも時間が押してしまい、最後は僕がてれてれ組で一緒に走るつもりだったんだけど、それが出来なかったのが心残り・・・
せっかく遠くからも来てくれていたので、全員と一緒に走りたかったんだけど・・・
ごめんなさい。
今度は自分へのリベンジの意味をこめて、また一緒に走れる機会を作りたいです。
イベント終了後、そのままダイワ精工株式会社主催のパーティへ。
ドイツからはコラテック、IKO社の社長家族が来日。今年はドイツでお世話になり、カクタスカップでは社長と一緒にエンデューロで走り・・・そして今回はサイクルモードで一緒にコラテックの良さを伝えられるように頑張ります!!
ってこれで今年3回目か・・・社長に会うの。

明日は11時からくりらじの公開収録をダイワブースにて。
15時からは実業団のトークショーをステージにて行います。
皆さんぜひ遊びに来てください。


今日のイベント直前の準備風景。
マサヒコミフネドットコムサイクリングチームメンバー、最後のスプリント・・・ホッチキス止めに苦戦の図


大阪サイクルモードのために会場近くのホテルにて。