残り90日を切って

残るも90日を切り、練習していてもいろいろ思い出すことがある。
選手を辞めてもマグロみたいな俺だから、決して自転車に乗らないことはないだろう。
きっとそれがレースを戦うためのライディングなのか、ライフスタイルとしてのライディングなのかの違いだけで・・・
8月中旬からの週平均700キロ、今の俺のレベルだと結構きついかな。
でも選手として走るのはあと少し。たとえレースがなくても、最後の日まで走りまくり、引退初日は筋肉痛で動けない!と言うのが俺の望むところだが・・・
しかし最近自分でもパワーアップしている気がするので、けっこう難しい望みかもしれない…

今日は午前中の練習後、ずっとこうやってパソコンに向かい合って、メールを書いているか電話しているか・・・
来年以降こういうライフスタイルができるのか俺??