いわきクリテリウム

このいわきクリテリウム、ずっと狙っていて朝から好調だったし何が何でも勝ちたかった。
俺のペースアップで敵を減らし、作戦はスムーズに進められたけれど、一番足を使わせたかった(鈴木)真理の足を使わせることができなかった。
俺が動くしか方法がなかったけれど、結局土井の存在が決定打を打ちこめなかった。
土井め〜〜〜
土井の強さもだが、若さに負けたか…
今度の加東ロードはもう少し強くなって、そして若作りして挑もうかな。
他の選手たちには十分決定打を打ち込んだと思うんだけど…
多くの応援ありがとうございました。
残るは3レースか…

せっかくこの時間に帰宅したので、今日はさっさと寝ます。