充実した週末、かな

楽しい週末でした。
土曜日は京都府ジュニアサイクルスポーツクラブのコーチとして若い未来のトップアスリートとトレーニング、そして今日日曜日は若くはないけれど気持ちは異常に若い人たち(おっと、気持ち「も」若いでしたね、失礼)と一緒に淡路島一周サイクリング。
淡路島は10年以上訪れていなかったので新鮮だった。
ウエムラパーツの主催されているLIAISONの走行会で淡路島一周の、スペシャルゲストとして呼んでいただいた。
天気予報は微妙だったんだけどそれほどたいしたことはなく、降りそうになるとちょうど休憩中で難を逃れたり。
一番のピンチだった雷雨のときも、ちょうど軒下を発見してほとんど濡れずに済んだ。それこそ運が良すぎ。あとちょっと遅かったら確実に落雷の可能性大だったしね。
後半はちょっと冷えそうだったので先頭を引かせてもらったんだけど、基本的にタイムトライアルはあまり得意じゃないので、スピードはいまいち。おまけに途中で力尽きてしまうし。
でも北海道後はちょっと雑務があったので練習も若干少なかったので(原因は追究しないでくれ、奇跡的にお金も何もかも返ってくると信じているので…フゥ)まぁ今日はその切り替えとしては気持ちよく走れて楽しかったね。
写真は撮影したんですがまた後日アップします。
つ〜〜か今日は朝4時過ぎ起床だったんで眠い…