北海道、試走も順調に

せっかくの人気カテゴリー化してきた松村マネージャーですが、このまま行くと俺が食われそうなので今日でしばらくお休み予定です。

兎にも角にもマトリックスの社内でも出世の階段をすごい勢いで駆け上る松村マネージャー、社長の椅子も目も前に迫っているのに、なぜか階段の途中でちょっとお休み中です。
よぉ〜〜〜く見ると

さすがは松村マネージャー、ためになります。が、タメではありません。

最後はちょっとまじめに。
帯広といえばツールド北海道と豚丼
試走とお得なセット。


第1+第2ステージを自走+車で試走。車の走行距離がヤバヤバ、ほぼ10時間座りっぱなしで、マジでケツが割れてます。

気分は既にヨォ〜〜イ


明日は軽いトレーニングで部屋で寝まくります。