全日本実業団ロード

今日の全日本実業団ロード、非常にたくさんの方の応援ありがとう。
全日本実業団ロード、5位でした。
念願(?)の全日本実業団ロード一桁入賞は果たせたけれど、そんなのは目標でもなんでもないわけで、一桁入賞したことがなかったけれど出来たね、ってだけの話。
盛(愛三)と福田が逃げていたとき、向川も仕事をしてくれたので何とかそれに応えたかったけれど、マトリックスが有力チームの中では一番逃げ集団に入っている人数が少なくて、向川には大きな負担をかけてしまった。
ラスト1周で前を吸収してからのアタック合戦でも西谷(愛三)に反応できず、山本(ブリヂストン)の時も完全に反応できず。
序盤から数で少ない分を補うため、後手に回らないように攻める走りで走り続けたから、さすがに最後はバッテリーは完全に空っぽだったね。

ラストのスプリントも登りが長かった〜〜〜
3位争いは野寺(シマノ)品川(愛三)に次いで5位。
ずっと後ろから飯島の気配がプレッシャーで、足がもつれそうなのに止められない、最後はオールアウトでレース終了。

レースを終えて盛岡から北海道・帯広へ移動。
今日は朝4時起床、結構疲れました。
今向川と労いの缶ビールを部屋で飲んで爆睡モードに変更完了、今日はとりあえず寝ます。