自慢の練習相手たち

日曜日
木津川河川敷で抜いた50〜60代のサイクリストに、豪快に捲くられた。
捲くったあと、両足が止まってこれまたすごい勢いで下がってきた。
が、抜こうとしたらすげえ形相でこっちを見て、これまた背後に。

水曜日
通勤途中らしきスーツの成年サイクリストを抜いたら、すぐに追いかけられてセンターラインあたりからカウンターアタック
信号に引っかかって息を切らす青年を見て、止めを刺すを躊躇した。きっと汗だくで出社するに違いない。

本日木曜日
花園高校から帰宅途中、ママチャリに跨る五分刈りオヤジに並走され、立ち漕ぎで並ばれて
「行くぞ!」と2車線使ってアタックされた。
追いついたら余計に闘争心を刺激したようで、最後は中央車線あたりまで走行されて逃げられた。

多分どこかでドッキリカメラが撮影しているに違いない・・・
*残念ながらすべて実話です