うみなかサイクルフェスタ

masahikomifune22008-03-02

福岡県福岡市で開かれた「チャレンジリーグ うみなかサイクルフェスタ」に参加してきました。
参加人数は関東や関西には勝てないけれど、それでも熱い戦いが繰り広げられ、一緒に走らせてもらって楽しかったです、ありがとうございました。
そしてスクールに参加された皆さん、最後までお付き合いしていただいた方も途中レースで抜けられた方も、受講ありがとうございました。
熱心な受講風景にほっとしました。途中で学級崩壊したらどないしょうかと思い、ビビッていたので・・・
ちょっと九州いいかも!!

  • 気候は暖かい
  • 人も温かくやさしい
  • ラーメンは俺好みで旨い
  • 交通量は少ない
  • 女性はキレイ←これ重要!!
  • これで俺のファンだったらなお最高!!←これもっと重要!!

(もちろん男性ファンも大歓迎キャンペーン、好評か知らないけどキャンペーン期間延長中!!)
また機会があれば是非遊びにいきたいですね。

イベントが終わり後片付け後に高速道路をひた走り、河内長野のチーム合宿所に到着。とりあえず昼まで寝たら帰宅予定。
もう3時11分、おやすみなさい