もうすぐ3月も終わりやね

3月ももうすぐ終わり。徐々に暖かくなって春の到来をひしひしと感じるのに、今年はいきなり寒くなって、そしてこの週末はまた急に暖かくなって・・・微妙に体のほうも天候に振り回されている感じ。

今週は何がなんだかよくわからないけど、忙しかった。
再来月あたりに雑誌広告に使用される写真撮影の打ち合わせ、チームトレーニング、高校コーチ・・・それに子供も春休みに入ったし。
今シーズンからアディダスアイウェアを使用している。
それまで使用していたアイウェアももちろん良かったけど、アディダスは自分自身によりフィットしている感じがして、気に入っている。
今いろいろなレンズを試して自分にフィットするカラーを探しているけど、シルバーミラーが思った以上に明るくて使いやすい。
西チャレで早速使用。コース内にあるトンネルでも気にならなかった。
あとひとつ面白いのは、ライラックミラーって青系のミラーレンズ。
アンチフォグのレンズじゃないからトップグレードじゃないけど、練習で使っている限り全然大丈夫みたい。
炎天下の真夏じゃない限り、意外と長い期間使えそうなレンズだ。
もしアディダスユーザー、もしくはこれからアディダスアイウェアを試そうと言う人がいたら、是非ライラックミラーは試して欲しいね。