若い力

沖縄に備えて長めの練習。若い力を存分に利用して、良い強度で練習してきた。
大塚と秋山、そして豊岡にシルベストで走る藤岡。あと来期加入する大石君。
登りのたびに○×と×○が全開。この二人にはオン・オフしか出来ないのか・・・多分履いたら勝手にもがきだす魔法のレーサーパンツを履いているに違いない。
全然11月の気温じゃないね。止まっていてもホットコーヒーなんか飲みたくない。考えずに自動販売機で買うと、気が付いたらコーラがガチャン・・・あ〜買っちゃったよ。でもコーラを衝動的に購入しちゃう気温なんだよね。

昔は自分の庭だった滋賀県の旧甲西町付近でトレーニング。この辺は信号も少ないし、近道するんだったら絶対車は通らない道ばかりだから、練習するには最適。
でもそのあと、信楽でいきなり車にいちゃもんつけられて幅寄せされるわ、急ブレーキで止められるわで嫌な気分だ。
文化の日らしく文化レベルの高い行動を取ってもらいたいものだ。だいたい文化の日がある日本って国は文化レベルが低い故に存在するのか?
幅寄せして当たったらこっちは被害者だぜホント・・・早く寒くならねぇかなぁ〜〜そしたら熱い輩もちょっとは減るだろうしね。