ついてますか

もうなんだか夏のような日差しで練習する気になれない。きっと俺の祖先は吸血鬼に違いない。太陽を見ると急に何もしたくなくなるもんなぁ・・・ふぅ
まぁそれでも軽く3時間ほどメリハリつけて走り、午後からは待望の携帯電話を機種変更。というか今までTU-KAだったのでauに変更した。
なんだかどれを見てもすげぇ!って感じで、決めるのに30分以上かかってしまった。
そういえばフランドルの解説のとき、プロデューサーさんが
「今はワンセグワンセグ持っていたら合コンでモテまくりですよ」
って言っていたんで、もうワンセグが気になって気になって・・・でもやめちゃった。高い!この際モテなくてもいい。
ちなみに俺の携帯に何がついているかって・・・電話がついています・・・

でもなぜか嫁はワンセグ。あんた家でいつもテレビ見てるし、合コンにも行かないでしょう・・・絶対ワンセグ要らんし。
そんでもって
「合コン行く時だけ貸したろうか」って、なんで嫁の携帯もって合コン行くねん。って行かないけど。
一番携帯にテレビなんか、って言っていたはずだけど。

しかし予想外の出費だった。口八丁で嫁の携帯は安く上げようとしたけど、携帯が激安で機能満載モデルを勧めたけど
「これって何もついてないやん」って
電話ついてますけど・・・