今回は仕事で関東〜静岡〜関東です&先日姫路行ってました

masahikomifune22015-05-14

今回は関東〜静岡〜関東出張、19日まで続きます。
と言っても初日は車で移動直後に東京ドームで野球観戦しているので、出張か?と言う感じなんですが(笑)
一応仕事っぽいことも吠えてきたので、間接的に仕事みたいだと言うことにさせてください。<(_ _)>


ゴールデンウィークあたりから仕事が結構続いているけれど、ありがたい限りです。感謝

ゴールデンウィーク最後の5月の6日は、いつも活動を応援してくださっている方より、姫路で一緒に走りませんか?とお誘いをいただき、姫路界隈のサイクリストさんと一緒に走ってきました。
播州の緩いアップダウンの、サイクリングに向いた地域で、美味しいものを食べるグルメライドのようなノリで、一日満喫してきました。
そうそう、法華時駅のボランティア駅長さんは噂通りの美人で、一緒に写真撮らせてもらいました\(^o^)/
ゴールデンウィークの最初には東京のマティーノさん主催でスクールのご依頼をいただいたり、5月2日3日は幕張新都心のサイクルテラスさんのイベントだったり、そして久々に3時間ほどだけどトレーニングに行ったり。
こどもの日は毎年仕事を入れないようにしていて、今年も子供と遊んでました。


今日は千葉県の手賀沼でプライベートスクールをしていました。
昨年より定期的にスクールさせていただいている方で、今日は正しいぺダリングをイメージしてもらいながら走ってました。
昼間は暑っ!!ガリガリくんでも食べたいほどに暑かったですが、夕方になると一気に涼しくなりました。


明日は静岡県掛川に移動し、土曜日のブルベ「BRm静岡516静岡600」を走ってきます。
先週の中部ブルベ400に続いてナイトランでの標高1,000m以上からのダウンヒルになりそうです。
ライトは登り優先でVOLT700にするか、ダウンヒルやナイトラン巡航優先でVOLT1200にするのか・・・
ちょっと悩んでます。



子供の日(と言っても行ったのは4日なんだけど)は京都の東映太秦映画村
子供の頃に行ったきりだったし、久しぶりにいくと子供よりも楽しんでいたかも



突然侍が!



特撮コーナーでは仮面ライダー
もちろん記念撮影



6日は姫路へ
白くなった姫路城。まだ白さに慣れていないけれど




ランチはピザ
美味しかった〜〜〜



北条鉄道法華口駅
ここはボランティア駅長さん(むっちゃ美人です)が有名
(え?目的はここで焼いているパンでしたっけ??)



電車待ち



で、なんかわからんけれど、一緒に記念撮影



電車の到着が近づくと、駅長さん自ら電車をお出迎えされます


富久錦さんでこうじアイス