始まったかも・・・

今日はやはり自転車には1ミリも跨ることなく過ぎていきました。
朝からバタバタとして、開放されたのは今・・・お疲れさんです!俺・・・


先日喉が痛いって話をしていたけれど、どうもこれがきっかけでいつものアレルギーが始まったみたい。
毎年この時期になると「風邪か??」って症状が引き金で、そのまま鼻水と喉の痛みが続き、花粉症みたいになっていく。
でもきっと花粉症じゃないな。
選手のときは薬にはシビアで気にしまくって薬を摂取していたけれど、最近は何を摂取してもいいや!と思う反面、選手のとき以上に何も摂取せずに自然治癒を目指しています。
が、治癒しない・・・
あと2週間で42歳になることも微妙に関係しているかもしれません。
もう42歳か・・・