年末の気配増大

今日は昼から雨の予報だったんだけど、朝のうちから雨が降っていたみたい。
だからちょっとテストライドの予定だったんだけど、外を眺めながら
どうしようかなぁ〜〜
って
だけどそのあと雨が降る気配もないし、路面も乾いてきたのでやっぱりロード。
シクロクロスで森の中に入ってしまえば、それはそれで暖かいし走りやすいんだけどね。


年末の忙しさが徐々に加速しているので結局1時間ほどだけライディング。
久しぶりに体に触れる部分のものだったから長時間行くにはリスキーだしちょうどよかったかも。
こういうプレッシャーで自転車に乗る方が向いているのかな・・・
楽しかった〜〜


関西シクロクロスで開催されているスクールも、今週土曜日が2010年最後。
丹波町のアップダウンコース(多分)なので、ブレーキの使い方、リズムの作り方が重要になってくる(と思う)
クリスマスにシクロクロスに乗って・・・
なんて思わずに、みんなで楽しみましょう!
ということで皆さん是非参加してください。


走行時間:1時間11分
走行距離:32.0km
平均心拍数:97/分
消費カロリー:822キロカロリー
平均ケイデンス:86
積算高度:205m


今日はATMに行って・・・な1時間ほどのサイクリング。
20日だし記帳に行って、と思ったんだけど、20日の午前中だとまだ振り込みがされていなくて・・・また明日に行くかな
家に帰る最後の坂で、一発気合い入れてターボ!!
でも2分ほどで燃料切れ、脚が乳酸まみれになって止まりそうになりました(泣)